トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日 (火)

☆注射☆

    先日1回目の三種混合に! 余裕?大きな口あけて、あくびが!

      2006_01280056_2 

 ☆BCG☆

  BCGの時は初めてハンコ注射を見てママはビックリ!意味あるの!?

  何も知らずにご機嫌ちゃんの侠真は・・・お口を「あ~ん」してチェック!

  すると先生は・・・小さい腕に容赦なく「むぎゅ~」「むぎゅ~」っと・・・

  大泣きかなぁ? ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ  でも・・・ 侠真は「キャッ」と一言!

  強い子ねっ!あとも綺麗に消えてきて問題なしっ!

 ☆三種混合1回目☆

  今回は普通の注射針に☆ビックリ☆これまた腕をしっかり押さえられ・・・

  「チクッ!」 今回は泣くかなぁ・・・?いいえっ!へっちゃら!強~いぃ!

  腫れることもなく無事に終了☆2回目も頑張ろうねっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月30日 (月)

☆ストレス解消☆

          侠ちゃんの最近のお気に入りはビニール袋☆ 

        クシャ!クシャ!→引っ張る→なめる!ってな感じ・・・。

    ママにはストレス解消にしか見えない・・・。5ヶ月にして・・・もう・・・?

2006_01280090

                ☆ クシャ クシャ ☆

2006_01280091_1

                   ☆パクッ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月29日 (日)

☆ついに足が☆

2006_01280087

         キャ~!ついに!やりましたぁ~♪うちの坊ちゃん!

  お風呂に入るのにオムツがはずれ身軽になった侠真は足をチュバ!チュバ!

       体は二つ折りに!コンパクト侠ちゃん♪本当にすご~いぃ☆ 

2006_01280026   

                  こんなに足が上がるよぉ!

2006_01280074

                あとちょっと・・・。頑張れ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月28日 (土)

☆お散歩☆

     2005_12070188_1 

 今日も天気がいいのでお散歩に!近所をくるっとまわって公園で休憩!

        抱っこして行ったからママはぐったり。ふぅ~。

        やっぱりベビーカーで行こう・・・。うん!うん!

  外が好きな侠真は左右をキョロキョロ!気になるとジーッ!忙しそう!

     知らない人にも笑顔でにこっ!愛想をふりまいてます。

   お散歩から帰ってきて大好きなイチゴジュースをぺロっと飲んで

           疲れちゃったのか爆睡!また行こうね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月27日 (金)

はじめまして!

  2005年8月19日生まれ 侠真(きょうしん)の育児日記!今日からスタート!

2005_12070198

                    *出生の記録*   

   体重3000g  身長48.6cm  頭囲32cm   胸囲31.4cm

       生まれたときはガッツ石松っていうよりは徳光さん似の侠真!   

                  スクスク育って5ヶ月に~♡

                             赤ちゃんの成長にはびっくり!本当はや~い!

Dscf0169_1  

 ←チビ徳光さん!?似てるでしょう・・・( ̄- ̄;)

今ではパパそっくり!ママには全然(?)似てなくて嬉しいやら・・・悲しいやら・・・

     

         これからもスクスク育ってね!

 

       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年2月 »