« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

☆スイカ☆

              侠真クン!人生初のスイカに絶句!?

2006_05310013

         初めて見るスイカに興味津々♪ 「 パクリッ! 」

2006_05310014_1

                     「  ・・・。 」

2006_05310015

                   「 もう結構です。 」 

     

| | コメント (8)

2006年5月28日 (日)

☆スカウト☆

       な~んと!侠ちゃんモデル事務所にスカウトされちゃったぁ♪

          急に女の人が目の前に来て「可愛い~ぃ!」っと!

       (*´∀`)ノ { でしょ!でしょ!で!あなたはだ~れ?

      事務所のパンフと名刺を渡されその人は去って行きました・・・。

        (調べると全国にも事務所がある大きい会社らしい・・・。)

      1~2分の出来事でパパ・ママはビックリ☆侠ちゃんもビックリ☆

     誰にでも声かけてるよ!}(。・ω・) (・ω・。){ そうかもね・・・。

          っと話しつつ振り返るともういない。ん?幻か!?

          スカウトとは程遠いパパ・ママが思う事は一つ!

                (;`・д・`){ あやしい・・・。

     すると数日後に面接に来てください!っと電話が!嬉しい話だけど

       合格してもカタログなどにお金がかかるらしくそんな余裕は

         (*´□`) { 我が家には無い!無い!   

      もったいない気もするけど面接で落ちたらショックかも!っと

                    それっきり・・・。

         また声をかけられたら考えてみようと思います♪

       008

            「 ちょっと!そこのクリクリのボク! 」

         009_1

                 「ん!?おいらのコトかい?」

  

| | コメント (6)

2006年5月24日 (水)

☆9ヶ月健診☆

9ヶ月健診に行きました!

☆体重 7635g  ☆身長68.5cm 

離乳食を2週間もまともに食べてないので体重は先月より減・・・。

順調に成長はしてるので大丈夫とのこと!

ヾ(*´∀`*)ノ { とりあえず安心!安心!

健診で毎回言われること!そ・れ・は!

息子の息子さんの問題です。(゜へ゜;) { あちゃ~!  

クイッと先端まで出して!と。やってるけどダメらしい・・・。

ばい菌で腫れてしまい切る事もマレにあるらしい・・・。

息子の息子さんが腫れて痛がっている息子を見たくないし

注意して気をつけなくっちゃ!血が出ない程度って難しいなぁ・・・。

2006_05230012

   海辺でランチ♪透明のシートが気になって仕方ない侠真!終始ペラ!ペラ!

| | コメント (10)

2006年5月21日 (日)

☆うつ伏せ寝☆

           添い乳っ子の侠ちゃんは大抵横向きでご就寝!

                    ↓↓こんな感じ↓↓

022_4

             聞こえてくる!くる!いつもの「うぇ~ん」!

          寝返った侠ちゃんの背中をなで!なで!すると・・・

               そのまま「ペチャン!」っとご就寝!

             初めてのことでビックリ!カメラ!カメラ!

                    ☆パシャリ☆

020_3

             かわいい寝顔を眺めつつ寝ようと思ったが

        苦しくないのかと、いらぬ心配で寝れない・・・「うぇ~ん!」

             息子よ・・・。人の気もしらないで・・・。

| | コメント (6)

2006年5月19日 (金)

☆祝・9ヶ月☆

            今日から9ヶ月~!おめでとうございます~ぅ!

1431_1

8ヶ月での成長!

・ずりばいで前進できるように!

   ヾ(*・ω・)シ { こっちにおいで~ぇ!ほれ!ほれ!

・寝ている状態から一人でお座りできます!

   Σ(・ω・ノ)ノ  {始めてみた時、そりゃ驚いたさっ!

・掴り立ちを少々!自分で立とうと奮闘中!

    (´-ω-`)  { 危なっかしくて、めがはなせないわよぉ!

・「いや~ん!いや~ん!」とイッチョ前に自己主張!

    (-c_-。 ) { 言うこと聞いてくださいなぁ!お願いですから~ぁ!

    ・・・などなど日々成長する息子!ママも成長しなくっちゃ!

| | コメント (6)

2006年5月17日 (水)

☆断固拒否☆

侠ちゃんは風邪をひいてからご飯を  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン {食べましぇ~ん!

哺乳瓶も断固拒否!ジュースも  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン {飲みましぇ~ん!

侠ちゃんの栄養源は母乳と、お菓子!パン!

   。:+*(>ω<。)*+:。 {お願いよぉ! ご飯食べて~ぇ! 

そろそろ3回食なのに・・・。喉が痛いのも治ってきてるはずなのに・・・。

なのに・・・。なのに・・・。なのに・・・。・・・・・・・・・・。

   ヽ(*`Д´)ノ  { 痩せこけちゃうよ!ひからびちゃうよ!

なので、ママの乳製造工場はフル稼働で働いております!

          (p*・ω・)p { おつかれちゃ~ん!

025

         食べないったら食べないもん!ん~!                           

| | コメント (6)

2006年5月15日 (月)

☆母の日☆

ママになって初めての母の日!感謝する方から、されるようになるなんて!

その日一日は何もわからない侠ちゃんつかまえて呪文のように

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  { 何してくれるの~ぉ? っとまとわりつくママ。

やっぱり普通の一日・・・。そりゃそうだよね・・・。来年こそは!とちょっと期待♪

      2006_051400121

| | コメント (6)

2006年5月13日 (土)

☆お客様☆

       昨日は勤めていた店のスタッフが二人で遊びに!

             ヽ(o・ω・o)ノ  { し・か・も!

         侠ちゃんには楽器がいっぱいのおもちゃを!

           ママには母の日が近いのでお花を!

         思いがけないプレゼントにルン♪ルン♪です!

        ヾ(*´∀`*)ノ゛ { ありがとうございました♪

      両手に花の羨ましい状態の中、病人モードの侠ちゃんは

         ママに甘えてきます・・・・。かわいいが・・・・・。

      (*>ω<) { 甘えるのは二人っきりの時にしてね!

                   な~んちって~♪

      022_1   

                  ♪楽しいのら~ぁ♪

| | コメント (6)

2006年5月10日 (水)

☆風邪☆

熱は下がって安心してたらプツプツと発疹が侠ちゃんを襲ってきた・・・。

       (il`・ω・´;)  { なんじゃこりゃ~ぁ!?                          

   ご飯を泣いて嫌がる!ヨダレ大量!発疹!熱!診察の結果・・・。

         ウイルス性の風邪で手足口病と判明・・・。                                           

     先生が誰かから菌を貰っちゃったんでしょうね・・・。っと。

       ∑(゜д゜υ)  { 誰かからって・・・。誰よ~ぉ!

          何処かで・・・って言って欲しかったわ・・・。                                                        

    貰った薬は睡眠薬のように侠ちゃんを眠りの世界へご誘導!

      汗でビシャンコになり、クルクル髪の毛がパワーUP!

            雷坊やみたいになって目覚めます!

   一週間の天気予報も雨ばかり・・・。そのうちに治そうね!侠ちゃん!

2006_05060011_2

| | コメント (6)

2006年5月 9日 (火)

☆スパイダーちゃん☆

                  我が家になんと!

             リトル・スパイダーちゃん参上!

      1_3  

            ♪ゴンちゃんからのプレゼント♪

              ありがとう!ゴンちゃ~ん!

        当の本人は何が何やら、わかってないご様子・・・。

           でもちゃんとポーズはきまってるでしょう!

        q(*・ω・*)p { 悪いやつからママを守ってね!

       

| | コメント (6)

2006年5月 6日 (土)

☆初節句☆

          ♪屋根よ~り 高~い 鯉の~ぼ~り~♪

          ってことで5月5日は侠真の初節句でした!

     1_1 

       が・・・。主役は朝から熱っぽく昼には38度6分・・・。

          工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工 

        座薬で少しは楽になったみたい・・・。だけど・・・。

             (* ̄ii ̄)鼻水ドゥルドゥル!

        病院にお見舞いに行ったから風邪菌をお持ち帰り?

        (*- -)(*_ _)ペコリ  { ゴメンね。侠ちゃん・・・。

        今朝には熱は下がったけど病人モードの侠ちゃん。      

           来年は元気にお祝いできるといいね♪

      

| | コメント (6)

2006年5月 4日 (木)

☆キャップ☆

世間はGWなんでしょうがパパにはありません!

まぁ!ママも育児でずっ~と休みなんて無いぃ~ぃ!

(。-`ω´-) {ん~!毎日あっという間に過ぎていくわ。

可愛い我子といればお家もテーマパークに変身よ☆

近所の公園も遊園地になっちゃうもん!!

(。・ω・) { ちょっと言いすぎかしら・・・。そのくらいに思わないとね!

最近のお出かけは日焼け止め&帽子を着用!New帽子!買っちゃいました♪

104

         白地にチェックがあしらわれカッコ・カワイイ感じ♪

1061

               GAPの定番!?こちらはかっこよく!

よく話しかけられ「カープの帽子かぶっていいね!」って言われます・・・。

((-ω-。)(。-ω-))フルフル!{カープはC・A・P!赤!これはG・A・P!紺!

広島ではギャップはカープになっちゃうみたい・・・。おそろしや~ぁ・・・。

| | コメント (6)

2006年5月 1日 (月)

☆酔っ払い☆

昨日の侠ちゃんはハイテンション!

結婚式のシャンパンが乳から出ちゃったのかまるで酔っ払い!

小さいおっちゃんの誕生です!侠ちゃんの裏の顔!

(*´・ω・)ノ゙ { よっ! おっちゃん!

寝るときも10時に布団に入れたのに身につけた寝返りを思う存分に披露!

寝かせても寝かせてもクルリン!パッ!モゾ!モゾ!

「ぎゃは・は・は・は・ぁ!」「う~!う~!」「きゃはっ!きゃはっ!」・・・。

酔っ払い(?)は暴れまくり、喋りまくり3時間が経過・・・。

昼寝もしてくれなかったのでママぐったり・・・。

(´・ω・)ノ { 息子よ!ついていけないわぁ・・・ぁ!

     1

             ↑新橋のちびサラリーマン!↑

           「 おいっ!今日も一杯いこかっ! 」

| | コメント (7)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »