« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月29日 (火)

☆Happy 1st Birthday☆

☆Happy 1st Birthday☆

侠真がとうとう19日に1歳になりましたぁ♪

1年はあっという間で感動・笑い・泣き・・・と色々あったけど

侠真を見ているだけで幸せになれちゃいます!

これからも元気にスクスク育ってねぇ!

☆19日のお誕生会☆

     2006_08190087_1

          ☆ バースデーケーキはロウソク1本 ☆

       2006_08190097_1

             ☆ 初めてのケーキをパクリッ ☆

       2006_08190026

             一升餅を背負わせて・・・。

                    (重そうだったので半分だけ)

       2006_08190027

                大丈夫そうと思いきや・・・。

       2006_081900281

             重みで後ろにひっくり返って大泣き! 

                           ・・・楽しい1日でした。     

| | コメント (11)

2006年8月17日 (木)

☆ぴっちり☆

              ぴっちり横分け!7:3!

        クルリンもお風呂上がりは綺麗な真っ直ぐヘアー!

     036

             だが!しかし!それもつかの間・・・。

            乾いてくると元通りに!チャン!チャン!

       140

         「 おいらのクルリンをなめちゃ~いけないじぇ! 」

               

| | コメント (5)

2006年8月13日 (日)

☆残暑お見舞い☆

           残暑お見舞い申し上げます!

     057_1

              

毎日ジリ!ジリ!暑くて倒れそう・・・。外にも出られやしない!

クーラーが常にフル稼働しているため電気代が恐ろしい事に。(`・д´・ ;) 

まだまだ続くこの暑さ!避暑地にご静養に行きたいわ~ぁ!

| | コメント (3)

2006年8月12日 (土)

☆前・進☆

ついに!侠ちゃんが1歩!2歩!とわずかだけど前進~っ!

次の日にはフラフラしながらも3歩!4歩! Σ(・ω・ノ)ノ

最近タッチしては体を左右にクネ!クネ!してる姿をよく見るように!

歩けるようになるサイン!?二足歩行も夢じゃないかも~ぉ♪

今はクモみたいな侠真くん!たまに猛スピードでハイハイしててビックリ☆ 

ってか時々怖いぃ~ぃ。何かに取り憑かれてそうな感じ・・・。 

前を向いてないのが心配のタネ・・・。

      2006_08060097_1

                  「 ほへっ~ぇ! 」

| | コメント (4)

2006年8月 9日 (水)

☆ドラキュラ☆

2006_07120002

               「 歯が・・・。 」 「 歯が・・・。 」

         虫歯で歯が痛いのかと心配してしまいそうな寝相!

                     で・す・が!

           侠ちゃん未だ歯が1本も確認されてません!

                もうすぐ1歳!まだかしら・・・。

2006_07120039

                 「 えへっ! まだでちたぁ! 

           最近はママの低い鼻に同情してくれてるのか!?

               はたまた 見てられないのかぁ!?

                 せっせと噛んでくる!鼻を!

            歯がないのに痛くて涙がちょちょぎれそう・・・。

            歯が生えてくるのが怖え~ぇ!マジ怖え~ぇ!

                ドラキュラ侠ちゃんの誕生か!?

        

| | コメント (3)

2006年8月 8日 (火)

☆夏祭り☆

実家の町内会の夏祭りに甚平着せてチョンマゲして参加♪

      2006_08060022

始めて見る盆踊りに侠真は釘付け!  ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

月が~出た出~た~ぁ!月が~出た~ぁ!あ~らぁ!ヨイ!ヨイ!

アラレちゃん音頭では踊ってるつもりなのか軽快に手を上下!上下!

楽しんでもらえたご様子! -(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ!

来年には輪に入って踊る侠真が見られるかなぁ♪ ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪  

      2006_08060024

         ↑↑ お土産いっぱい貰えました~ぁ! ↑↑

    ・ちびっ子には貰える花火×2 (ちびっ子過ぎます!0歳児!)

    ・ご自由にどうぞぉ!のコーヒー×3 (まだ飲めない0歳児!)

    ・踊った人は貰えるお菓子の数々! (一応踊った0歳児!)

     すべてママの血となり!肉となり!脂肪となってゆきます!

      

| | コメント (5)

2006年8月 4日 (金)

☆もうすぐ☆

   更新が滞ること1週間以上・・・。何かと忙しくてスッカリご無沙汰・・・。 

   その間にママは誕生日を迎えました!  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  

   親になっての誕生日はおめでとう!よりも親にありがとう!ってな感じ!

   がっ!もうすぐやってくる侠ちゃんの誕生日!頭がいっぱい!

 (。-`ω´-) { ん~!悩む~ぅ!プレゼント。お餅。料理。ケーキ。・・・。

   時間だけが刻々と過ぎていく~ぅ!誕生日まであと2週間!

      0804

| | コメント (5)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »