« 2006年8月 | トップページ

2006年9月 6日 (水)

☆常習犯☆

イタズラがお盛んな侠ちゃん!毎日なにかしらやってくれる!

042

                   えいっ!や~あ~ぁ!

043_1

                  ヤバイッ!逃げなきゃ・・・。

| | コメント (20)

2006年9月 5日 (火)

☆飛んでいく~ぅ☆

             フワッ!フワッ!フワワワワ~ァ!

       049

              風船につかまり飛んで行きそう。

| | コメント (5)

2006年9月 4日 (月)

☆子供って・・・☆

初めて児童館に遊びに行ってきました!

やっぱり大きい(2歳くらい)子ばかりで最初は侠真、立ち尽くす。

ボールなんかで遊び、5ヶ月の赤ちゃんの頭をナデナデして楽しんだ

                がっ!

お兄ちゃんに軽~く抱きつかれ転倒・・・。

 アウ~ゥ!} 。゚(゚´Д`゚)゚。  ( ゚д゚)  あちゃ~っ!

はたまた、軽~く押し倒され転倒・・・。

 シク!シク!} 。゚(゚´Д`゚)゚。  ( ̄□ ̄;)!!  { えっ~!

はたまた、また、髪を引っ張られ軽~く転倒・・・。

 ビェ~ン!} ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚   (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ  { やめて~ぇ!

さすがに髪の毛をわしづかみされた時はビックリ!軽くひいたぁ・・・。

子供って容赦ないから怖いヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ・・・・。 

来月は小学校の体育館で遊べるらしい。行こうか?行くまいか?

2006_09040001

                   サイコロで遊ぶ侠ちゃん。

2006_09040002jpg

                                          名札~ぁ!

     

| | コメント (3)

2006年9月 3日 (日)

☆ママ降格☆

グランマをこよなく愛する侠ちゃん!ママおてあげ・・・。

  (/x_x)/  完敗。 (/x_x)/

グランマがいるとママは乳担当&オムツ替え担当に降格・・・。

お乳が飲みたくなった時だけママのとこへ甘えてよって来る!

それ以外はスルーして抱っこしても嫌がりグランマのもとへ駆ける寄る始末!

・・・で。言われた一言が。

「 お乳要らなくなったら役目終了ねっ! 」  

          「 ・・・。 」

シャレになってないのが恐ろしいぃぃ~ぃ! 

         (llllll゚Д゚)ヒィィィィ

侠ちゃん!ワタシがママよぉ~~ぉぉ!ママなのよ~ぉ~!

ママは信じてるわぁ!世界で一番はママだということをぉ!

 058 059

       「 違う! 」                「 違う! 」

060

                 「   な~つって!  」

| | コメント (3)

2006年9月 2日 (土)

☆一升餅☆

お誕生日の一升餅を背負わすのが面白くて

また やっちゃいましたぁ! (。-∀-) ニヒ♪ 

当日はお約束通りに後ろ向けにコロンっとこけてくれた侠ちゃん!

大爆笑~ぅ!本人は必死だったけど・・・。笑える!お腹痛い!

みたいに手足をバタバタ!もがいておりましたぁ!

これも試練だよ!息子くん!母は満足さっ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!

きっと大人が悪魔に見えたに違いない! きっと・・・。 ・・・ね。

     2006_08250002

                 「 鬼~ぃ! 」

     2006_08250003 

                 「 悪魔~ぁ! 」

     2006_08250004

               「 訴えてやる~ぅ! 」

      2006_08250008

               「 これ おいち~ねぇ♪ 」

| | コメント (4)

2006年9月 1日 (金)

☆四国へ☆

22日~24日は母親の実家の愛媛県のおばあちゃん家に

初めて行ってきました!行くだけで半日・・・。しんどかった・・・。

でも、おばあちゃんが喜んでるのをみると笑顔が!嬉しそうだったなぁ!

侠ちゃんと遊んでる夢でも見たのか?寝ながら笑ってたおばあちゃん!

本当に皆を幸せにしてくれる侠ちゃんパワー!すごいなぁ~!

侠ちゃん初めてのお船!

2006_08250011

            なんだかカッコ良くポーズをきめる1歳児!

2006_08250018

               松山駅にて!電車にも乗りました!

         2006_08250024

            おばあちゃんに遊んでもらいご機嫌ちゃん!

         2006_08250036

              帰りには切符を購入!

                   (侠ちゃん!あなたはタダよぉ!)

         2006_08250046

            電車のガタン!ゴトン!が気に入ったのか

             自分で揺れ続ける侠ちゃん!ご機嫌♪

2006_08250050

        ゲームに夢中!自分で操作をしてる気でいる侠ちゃん。

2006_08250049

                   ゲームオーバー・・・。

| | コメント (2)

« 2006年8月 | トップページ