« ☆ママ降格☆ | トップページ | ☆飛んでいく~ぅ☆ »

2006年9月 4日 (月)

☆子供って・・・☆

初めて児童館に遊びに行ってきました!

やっぱり大きい(2歳くらい)子ばかりで最初は侠真、立ち尽くす。

ボールなんかで遊び、5ヶ月の赤ちゃんの頭をナデナデして楽しんだ

                がっ!

お兄ちゃんに軽~く抱きつかれ転倒・・・。

 アウ~ゥ!} 。゚(゚´Д`゚)゚。  ( ゚д゚)  あちゃ~っ!

はたまた、軽~く押し倒され転倒・・・。

 シク!シク!} 。゚(゚´Д`゚)゚。  ( ̄□ ̄;)!!  { えっ~!

はたまた、また、髪を引っ張られ軽~く転倒・・・。

 ビェ~ン!} ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚   (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ  { やめて~ぇ!

さすがに髪の毛をわしづかみされた時はビックリ!軽くひいたぁ・・・。

子供って容赦ないから怖いヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ・・・・。 

来月は小学校の体育館で遊べるらしい。行こうか?行くまいか?

2006_09040001

                   サイコロで遊ぶ侠ちゃん。

2006_09040002jpg

                                          名札~ぁ!

     

|

« ☆ママ降格☆ | トップページ | ☆飛んでいく~ぅ☆ »

コメント

うちも同じ名札つけてるぅ~
どこも同じようなかんじなんだねっ
体育館なんて広いところで遊べるならきっと大きいお兄ちゃんにぶつからずに楽しめるんじゃないのかなっ?
輝希も最初の頃は周りのおにぃちゃんたちが怖くてしかたなかったよ。見てるこっちも怖かった。
ちょっとづつ強くなっていってね。

投稿: 輝希ママ | 2006年9月 5日 (火) 21:14

う~ん、侠真くんには試練の時でしたね(つД`).:*・゜
子どもってほんとに容赦ないですよね(>_<;)
でも、そういう経験を通して鍛えられていきますよね!
兄弟がいたらきっとこんな感じなんだろうな~と・・・
頑張れ、侠真くん!!

投稿: みっくんママ | 2006年9月 5日 (火) 07:09

児童館デビューは試練のある時間もありましたね(>_<)
子供って悪気ないけど容赦ないからビックリしますよね・・・
でもそんな経験をして強くなっていくんですものね!
小学校の体育館も開放しているんですか。
ちょっとこわそう~でも広々していて楽しそう~

投稿: きょうこ | 2006年9月 4日 (月) 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ママ降格☆ | トップページ | ☆飛んでいく~ぅ☆ »