« ☆Happy 1st Birthday☆ | トップページ | ☆一升餅☆ »

2006年9月 1日 (金)

☆四国へ☆

22日~24日は母親の実家の愛媛県のおばあちゃん家に

初めて行ってきました!行くだけで半日・・・。しんどかった・・・。

でも、おばあちゃんが喜んでるのをみると笑顔が!嬉しそうだったなぁ!

侠ちゃんと遊んでる夢でも見たのか?寝ながら笑ってたおばあちゃん!

本当に皆を幸せにしてくれる侠ちゃんパワー!すごいなぁ~!

侠ちゃん初めてのお船!

2006_08250011

            なんだかカッコ良くポーズをきめる1歳児!

2006_08250018

               松山駅にて!電車にも乗りました!

         2006_08250024

            おばあちゃんに遊んでもらいご機嫌ちゃん!

         2006_08250036

              帰りには切符を購入!

                   (侠ちゃん!あなたはタダよぉ!)

         2006_08250046

            電車のガタン!ゴトン!が気に入ったのか

             自分で揺れ続ける侠ちゃん!ご機嫌♪

2006_08250050

        ゲームに夢中!自分で操作をしてる気でいる侠ちゃん。

2006_08250049

                   ゲームオーバー・・・。

|

« ☆Happy 1st Birthday☆ | トップページ | ☆一升餅☆ »

コメント

ミサさん!
船酔いはないみたい!元気に騒いでたよ♪
将来、ゲーマーにならないことを祈りたい!(笑)

投稿: 侠ママ | 2006年9月 3日 (日) 13:02

侠ちゃんにとっては刺激的な日だったんですね☆
初めての船、酔ったりしなかったかな?

ゲームオーバーの画面に一生懸命くらいつくそのピュアな姿がたまらない(*^^*)

投稿: ミサ | 2006年9月 1日 (金) 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆Happy 1st Birthday☆ | トップページ | ☆一升餅☆ »