2006年9月 6日 (水)

☆常習犯☆

イタズラがお盛んな侠ちゃん!毎日なにかしらやってくれる!

042

                   えいっ!や~あ~ぁ!

043_1

                  ヤバイッ!逃げなきゃ・・・。

| | コメント (20)

2006年8月17日 (木)

☆ぴっちり☆

              ぴっちり横分け!7:3!

        クルリンもお風呂上がりは綺麗な真っ直ぐヘアー!

     036

             だが!しかし!それもつかの間・・・。

            乾いてくると元通りに!チャン!チャン!

       140

         「 おいらのクルリンをなめちゃ~いけないじぇ! 」

               

| | コメント (5)

2006年8月13日 (日)

☆残暑お見舞い☆

           残暑お見舞い申し上げます!

     057_1

              

毎日ジリ!ジリ!暑くて倒れそう・・・。外にも出られやしない!

クーラーが常にフル稼働しているため電気代が恐ろしい事に。(`・д´・ ;) 

まだまだ続くこの暑さ!避暑地にご静養に行きたいわ~ぁ!

| | コメント (3)

2006年8月12日 (土)

☆前・進☆

ついに!侠ちゃんが1歩!2歩!とわずかだけど前進~っ!

次の日にはフラフラしながらも3歩!4歩! Σ(・ω・ノ)ノ

最近タッチしては体を左右にクネ!クネ!してる姿をよく見るように!

歩けるようになるサイン!?二足歩行も夢じゃないかも~ぉ♪

今はクモみたいな侠真くん!たまに猛スピードでハイハイしててビックリ☆ 

ってか時々怖いぃ~ぃ。何かに取り憑かれてそうな感じ・・・。 

前を向いてないのが心配のタネ・・・。

      2006_08060097_1

                  「 ほへっ~ぇ! 」

| | コメント (4)

2006年8月 9日 (水)

☆ドラキュラ☆

2006_07120002

               「 歯が・・・。 」 「 歯が・・・。 」

         虫歯で歯が痛いのかと心配してしまいそうな寝相!

                     で・す・が!

           侠ちゃん未だ歯が1本も確認されてません!

                もうすぐ1歳!まだかしら・・・。

2006_07120039

                 「 えへっ! まだでちたぁ! 

           最近はママの低い鼻に同情してくれてるのか!?

               はたまた 見てられないのかぁ!?

                 せっせと噛んでくる!鼻を!

            歯がないのに痛くて涙がちょちょぎれそう・・・。

            歯が生えてくるのが怖え~ぇ!マジ怖え~ぇ!

                ドラキュラ侠ちゃんの誕生か!?

        

| | コメント (3)

2006年8月 8日 (火)

☆夏祭り☆

実家の町内会の夏祭りに甚平着せてチョンマゲして参加♪

      2006_08060022

始めて見る盆踊りに侠真は釘付け!  ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

月が~出た出~た~ぁ!月が~出た~ぁ!あ~らぁ!ヨイ!ヨイ!

アラレちゃん音頭では踊ってるつもりなのか軽快に手を上下!上下!

楽しんでもらえたご様子! -(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ!

来年には輪に入って踊る侠真が見られるかなぁ♪ ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪  

      2006_08060024

         ↑↑ お土産いっぱい貰えました~ぁ! ↑↑

    ・ちびっ子には貰える花火×2 (ちびっ子過ぎます!0歳児!)

    ・ご自由にどうぞぉ!のコーヒー×3 (まだ飲めない0歳児!)

    ・踊った人は貰えるお菓子の数々! (一応踊った0歳児!)

     すべてママの血となり!肉となり!脂肪となってゆきます!

      

| | コメント (5)

2006年8月 4日 (金)

☆もうすぐ☆

   更新が滞ること1週間以上・・・。何かと忙しくてスッカリご無沙汰・・・。 

   その間にママは誕生日を迎えました!  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  

   親になっての誕生日はおめでとう!よりも親にありがとう!ってな感じ!

   がっ!もうすぐやってくる侠ちゃんの誕生日!頭がいっぱい!

 (。-`ω´-) { ん~!悩む~ぅ!プレゼント。お餅。料理。ケーキ。・・・。

   時間だけが刻々と過ぎていく~ぅ!誕生日まであと2週間!

      0804

| | コメント (5)

2006年7月28日 (金)

☆まわる☆

   まぁ~わるぅ~♪まぁ~わるよぉ♪時代~は まわるぅ~♪

           そし~て侠真も まわる~ぅ♪

   歩行器のストッパーをすると足を器用に使ってぐるん!ぐるん!

               何周も まわりだします!

2418 2416

2413 2415

                    ・・・でも。

           まわりすぎには注意しなければなりません。

       245 

                  「 うっ・・・。 」

            

| | コメント (6)

2006年7月24日 (月)

☆1万件突破☆

アクセス数が1万件突破!

139_1

            (人´∀`o):あ.*゚::り.。:が..と*.う゚:..(o´∀`人)

ブログを始めて半年・・・。

早いのか遅いのかは別として 1万件突破は嬉しいもの♪ (*´艸`*) ~♪

(o・ω・o)ノ { 皆さん見てくれてありがとう~ぉ!

    

| | コメント (0)

2006年7月21日 (金)

☆雑誌に載る☆

我が家の ビック! 超ビック! ニュースです!

なんと!ベビモ(Babyーmo)という雑誌に侠真が掲載されましたぁ♪

      ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

           ↓↓↓↓↓↓↓↓この写真↓↓↓↓↓↓↓↓       

           055   

全国から応募があるコーナーで出してみたものの連絡が無い・・・。

発売日になっても雨が続き買いに行けず、今日やっと購入!

どんな子が載ってるのかなぁっとペラペラめくると・・・。

ヾ(*゚ロ゚)ノ  { んっ!なんか見たことある顔がっ!

ヾ(*゚ロ゚)ノ  { んっ!知ってるぞぉ!この子っ!

侠真だぁ~!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

しか~も! 今月のスターベイビー☆

載っただけでも嬉しいのに一番に選ばれちゃうなんて!

ビックリ!超~ビックリ!ウルトラ・ビックリ!とにかくビックリ!

侠ちゃんにとって生まれて初めての一等賞☆良い記念になりました♪

わたし!記念にもう1冊買いそうです!いやっ!絶対買うなぁ・・・。

持ち歩きたい気分なんですもの♪ ウフフフフッ!+゚(*´∀`*)。+

本屋にお立ち寄りの際にはご覧ください!132ページを!

粋でいなせなスターベイビーは我が子ですぅ!侠ちゃんですぅ!

| | コメント (9)

より以前の記事一覧