2006年7月18日 (火)

☆水分補給☆

2006_07120008 2006_07120009

        「 ジュルゥ! 」               「 ジュバッ! 」

2006_07120012 2006_07120014

         「 チュ~ゥ! 」             「 チュル~ゥ! 」   

2006_07120013

                   「 ダァ~~ァァ! 」 

・・・と。侠ちゃんの体に入るのは少量。

でも吸ってる時の口が可愛くて!可愛くて!

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚  { ♡ ズッキュ~ン 

ママはノックアウト~ォ!   カン!カン!カン!カ~ン! ミ(ノ;_ _)ノ =3 

| | コメント (5)

2006年7月16日 (日)

☆日課の水遊び☆

暑ちいぃぃぃ~ぃ (il`・ω・´;)

少し動くだけで汗が・・・。はっ!(・_・*) おデブの兆候か!?

そろそろ本格的に痩せないとなぁ・・・っと思いつつ

アイスを片手にしてるア・タ・イ!見苦しい・・・。ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

そんなママとは正反対に汗を光らせ遊ぶ侠ちゃん!元気モリン!モリン!

なので日課の水遊び♪自分で足上げてチビ風呂にIN!

一人で果敢にも挑戦し成功♪一度できるとIN・OUTの繰り返し!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ { 成長したもんだぁ!うん!うん!

2006_07120004_1

                  あ~ぁ!気持ちえ~わ~ぁ!

| | コメント (4)

2006年7月14日 (金)

☆のんびり☆

実家で過ごした数日。至れり尽くせりで

ヾ(*´∀`*)ノ゛ { さ・い・こ・うぅぅぅぅ~ぅ!

なので・・・。行ったら最後!帰れない!(|||´Д`)=3

話し相手いるし侠ちゃんの面倒は見てくれるしでかな~りリフレッシュ!

そんなにストレスは溜まらない生活をさせてもらってるのに・・・。

(*- -)(*_ _)ペコリ  {パパ!ほったらかしでごめんよぉ!

侠ちゃんも遊んでもらえて嬉しいらしく興奮!叫びまくり声がハスキーに!

(*´艸`*)フフッ! { 解るよ! だって楽しいもんねぇ♪

侠ちゃんはいろんな部屋に入り探検したり。水浴びしたり。

グランマとお散歩に出かけしたりで。ママは超~ラクチン♪

(人´∀`).☆.。.:*お世話になりました!ありがとぉ☆彡

2006_07120072_2

ママの小さい時の服♪ 2006_07120073

侠ちゃん!乳が見えてる~ぅ・・・。

| | コメント (2)

2006年7月 8日 (土)

☆正座☆

                                 時々見る侠ちゃんのプチ正座♪

003

                        肩まで出して! う~ん! なんともセクシー!

| | コメント (4)

2006年7月 7日 (金)

☆検査結果☆

            今日は検査結果を聞きに朝から病院に!

     なんかあったらどうしようとドキドキ! (((( ;゚д゚))) コワイよ~ぉ!

     肝臓でもなんでもくれてやる!ってな意気込みで行ったものの!

             ほっと一安心♪問題ナ~シ!

            おかげで寿命がち~ぃと縮んだわぁ~ぁ!

              健康バンザ~イ!} ヾ(´ー`)ノ

       2006_07070002

      七夕の今夜。空は曇り。来年頑張れ!オリヒメ・ヒコボシよっ!

    

| | コメント (0)

2006年7月 5日 (水)

☆ふたたび☆

            侠ちゃん真剣に遊んでる!っと思いきや!

159

                   ん!?  もしや~ぁ!?

160

                ふたたび!チビ・和田アッコ登場!

                    逃走するもようです。

| | コメント (2)

2006年7月 4日 (火)

☆筋トレ☆

              筋力アップのため筋トレする0歳児!

                (♪ランボーのテーマ曲で♪) 

136

                  腕立て伏せ~ぇ! 1~!  

                         ・・・。

138

                    うっ!チュかれたぁ!

| | コメント (5)

2006年7月 3日 (月)

☆血・・・☆

   今日は金曜からの足の湿疹が少々悪化。朝から病院に・・・。

     湿疹がよくできるので病院には行き慣れてる侠ちゃん!

      先生にもニッコリ!「アー!アー!」など喋る!喋る!

      検診の結果→ウィルスに反応して湿疹ができるとか。

           よくあることで心配ナシ!らしい・・・。

     念のために血液検査をすることに。耳なんかを針でチクッ!

                で・は・な・く!

     普通に注射で腕から吸い取ってるぅ!} ヾ(・ω・`;)ノ

        始めてみる息子の血!血っ!血~ぃ!

        (*Д*)ノ { ママには刺激が強すぎです!

        さすがに泣きじゃくる侠ちゃん。そりゃ泣くよね・・・。

              検査結果は金曜日!七夕だ!

      2006_07030037

         頑張ったご褒美にグランマからパンダのポシェット!

          ママはポケットの三十円を入れてあげました!

          どぉ~ぞ!好きなものを買ってくだぁ~さいっ!

| | コメント (4)

2006年7月 2日 (日)

☆パソコンにON☆

           パソコン大好き侠ちゃん!とうとう・・・ON!      

       (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ  { 乗っちゃったよぉ!おいっ!

       155

                      そして・・・。

       156_4

               ヨイコラショっと特等席にお座り。

            この後 彼の足の裏には右ボタンが・・・。

        。.。:+*(>ω<。)*+:。.。 { クルクルに壊される~ぅ!

| | コメント (6)

2006年7月 1日 (土)

☆大の字☆

           こういうのを大の字って言うんだね!きっと・・・。

014

| | コメント (3)

より以前の記事一覧